ルピシアって紅茶飲めるとこあったんだね

  • author:
  • 2009年08月11日

ルピシアの紅茶がずらっと並ぶとあるビルで。
暑いからアイスの紅茶を頼みました。
ナニワアイラブユーっていう名前はアホくさいけどここ限定。
それもね、柑橘系フルーツがたくさんブレンドされてあって結構おいしそうだったんだよ。
もうひとつはグレープフルーツのまたここ限定のやつ。
アイス・・・・。
アイスティー・・・・どんな風に出てくるのか。
まぁ普通はおっきいグラスに氷がたくさん入ってってその中に紅茶とストローがって思うよね。
違った。
バケツに氷をたくさん入っててその中に紅茶入りのガラスのピッチャーを氷の海に差込んでる。
しかも飲むときに使うグラスはワイングラスにシャンパングラス?!
・・・・・母と同時に思ったこと。
こんな入れ方もあるのか。
ていうか・・・・・・・・かっこいいっっ!

店員さんを呼びとめ水出し紅茶の出し方についてや水出しに適しているのはどれがオススメかとか何が人気あるかなどを話しました。
お仕事あったのに呼び止めてごめんね。
紅茶の出し方にも尊敬しつつ紅茶を楽しませていただきました。
ナニワは当たりっ!
もちろん買いましたよ。
そしてバケツとピッチャーは買ったよ。
あんなのやってみたいもん。
客が来たときとかめっちゃかっこいいじゃないか。
あ、そんなに紅茶にこだわるのはオレだけかな?
ま、いいや。
おいしい紅茶を発掘しましたってことで。

ちなみに即ビンに移したよ。(よく使う紅茶はビンに出してます。紅茶の棚が・・・。)
あと最近ビンにあけたのは同じくルピシアのブドウ。

・・・・あ。
ルピシアじゃないけどチェルシーガーデンのフェアリーチェリーの在庫がもう少ない・・・・そろそろまた買出しにいかなきゃ・・・。
あーあ・・・・あそこ親父につれってってもらうしかないんだけど・・・・どうやって機嫌とろうか。
ハロッズのフルーツカクテルも在庫少ないけどあれ西大寺に売ってるから内緒で買いにいける範囲なんだよね。
あと今ほしいのは・・・・フォートナム&メイソン(FORTNUM&MASON)のアールグレイクラッシックなんだけど。
メイソンは高いんだよね・・・・。
セールしてくれえぇっっ!
ちなみに紅茶専門店の中でメイソンの入れ物(紅茶を入れてる缶)は色も形もダントツにかわいいと思っている。(個人的に。

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲