妃夜さんからバトンー

  • author:
  • 2009年07月19日

◇あの子の事をもっと知りたいバトン◇

▼1 そんな8人にバトンを回す
→1 ミズ
 2 やちるちゃん
 3 ロックオン
 4 黒神
 5 凪
   あとフリーでいい?ていうかやんなくてもいいよ~・・・暇ならってことで

▼2お名前は?
→龍華

▼3おいくつですか?
→もうすぐ18。京都国際図書館いける。

▼4ご職業は?
→学生。一応・・・。

▼5ご趣味は?
→え・・・趣味・・・漫画アニメに浸る。寝る。なんかかく。音楽を聴く。あと・・・か、買い物とか?お菓子つくりとか?

▼6好きな異性のタイプは?
→笑顔がかわいくて頑張り屋さん。
 優しい人とか・・・。
 アコーz・・・じゃなくて!かっこいいお兄さんとか!
 あとは~・・・誰かのために一生懸命になれる人とかかな?

▼7特技は?
→特技のない残念な子です。

▼8資格は何か持ってるものはありますか?
→オレが持ってるわけないだろう!

▼9悩みはありますか?
→悩み・・・オレが残念すぎて全てが・・・いやちがう!
 オレに悩み?こんなちゃらんぽらん中途半端野郎にそんなものあるわけないだろう!
 成績とか将来とか周りの子はしっかりしてるのにオレは・・・なんておもってないさ!

▼10好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
→料理の仕方によるんだけど・・・。
 好きなのは肉、生野菜。紅茶、コーヒー。あとなんか美味いもの。
 嫌いなのは魚介類、乳製品の味が全面的に出てるもの。あと甘すぎるもの。

▼11好きな人はいますか?
→2次元ありで?

▼12あなたが好きな人へ一言
→え・・・す、好きな人へ?!
 あ~っと・・・大好きです!
 一生懸命なとことか笑顔なのとか優しいのとか・・・全部好きです!
 時々は自分のために泣いてください!オレはいつでも味方です!

 誰にかわかるね・・・一人じゃないけど。

▼13送り主の名は?
→流山 妃夜さん

▼14送り主の第一印象は?
→かわいいお人形みたいでおとなしい子。
 
 でも中高一貫校で同学年3分の1も覚えてないオレの心境は。
 「え?誰あのかわいい子・・・話しかけていいかな?高校からの子だよね?
  でもいままで一緒だったら失礼だよな・・・でもいたら声かけてるだろうし・・・。
  え・・・・どうしよ・・・。」
 でした。

▼15送り主に一回やらせてみたいこと
→え・・・・特にない・・・あ。
 たまには君がお菓子作ってみようか。

▼16送り主を動物に例えると?
→なんだろう・・・・。かわいくて無邪気で時々(いやしょっちゅう?)噛む?
 ・・・ラスカル?

▼18送り主の悪いところ
→正直すぎてストレート。オブラートに包むことをしないときがある。
 しかしオレがあれでそれなのであれぐらいかわいいものだ。

▼19送り主が捨て犬だったら、拾う?
→あ、ごめん。犬猫苦手だから拾わない。
 女の子だったら拾う(おちてねぇよ

▼20送り主と一緒にやりたいスポーツ
→彼女の希望でいいですよ~オレのできる範囲で。

▼21送り主が突然自分の前に現れた時最初に言いたいこと
→「今日は宮田さん足りてる?」

▼22送り主が岡村隆史と闘っていたらどうする?
→なにで?ゴチ?紅茶飲みながら女の子応援してる。

▼23送り主とライブに行くんだったらどのライブがいい?
→去年のUSJってあれライブ?あ、ショーか・・・。
 ネオロマとかガンダムOOのとか??

▼24最後に何か一言
→誰に?!何を?!

▼25次に回す8人を簡単に紹介
→1 ミズ→オレの妹。かわいい。元気いっぱい。腐ってる。
   オレとの趣味がよくあう。貴重。

 2 やちるちゃん→かわいい。元気いっぱい。こっちは腐ってない。
   最近あってないので会いたいです。  

 3 ロックオン→オレの同士。思考回路等いろいろと腐った赤い糸で結ばれてる。
   大阪でデートしたら全額奢ってくれるって。←奢らせる。
 
 4 黒神→最初無口。照れ屋さん。シャイボーイ。
   仲良くなるといろいろしゃべりかけてくれる。ほぼ毎日メールくれる。←結構楽しみ

 5 凪→かわいい。最近HP改装終了。女の子らしくなった。
   自分の体を心配しない、夜眠くなると暴れるという欠点を持つ。でもいい子。


あっはっは~。
どーせおれは可哀想で残念な子ですよ~!
友情と勇気有り余ってる・・・のか?
←あまりよくわからない。

この記事へのコメント

あのー。
国際ではなくて、国立だと思うんだけど・・・。
国際図書館って何すんのさ・・・・。
関西館は東京の物の入りきらなかったやつを持ってくるだけだから、そんなに期待できない気がするよ。。。
図書館事情はよくわかんないけどね。

1. Posted by 妃夜 2009年07月20日 21:04

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲