つかれるー・・・

  • author:
  • 2009年06月17日

演劇練習あるっツーのにぜーんぜん人こねぇー・・・。
なんでだー・・・。
そんなわけで人数少なすぎて中止。

メイトへいってきた。
誰かさんから頼まれたキャラスリーブも買って来たよ。←ちょっともらう
あとはーナルトの占いマスコット9個
ナルト2つ
カカシ3つ
春野1つ
うちは弟1つ
デイダラ2つ

ていうかこれにおみくじの紙はいってるじゃん?
ナルトの中吉
「散財に注意」
・・・。
誰のせいだよ!!


あとガンダムOOの名言プレート・・・。
ハレルヤがほしいのに・・・。
刹那かロックオンでもいいよ・・・。
なのに・・・アリーとハムっていう。

いらないのたくさんあるなー・・・・。
ほしいものあたんないのにー・・・
ていうかそろそろはずれのもので置き場所が・・・。
・・・・そうだ!
このブログに掲示板作ろう!
交換用の!
ほしいもの集め掲示板ともいう
いらないもの処理掲示板ともいう。
よし。つくろ。
はい。この記事おわりっ!!

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲