花残月

  • author:
  • 2009年04月24日

チャットで知り合ったオレの弟・・・じゃなくて妹ミズ。
は。
ヤフーブログを先日閉店しやがりました。
そして。
新しいブログを開店いたしました。
リンクの一番下に追加。
今年から中学生。
かわいいなー中学生w
戻りたいなー中学生w
オレもそっちの教室いっていいですかー?
ちゃんとオレとはしゃべってねーシャイガールちゃん!
・・・・あ、話ずれた。
2次元大好き仲間w
ジャンプまたはBASARA(とくに政宗)という名の餌を持っていくと尻尾振って食い付くでしょう・・・おそらく。
オレのかわいい妹の新しい旅立ちを広い心で見守ってあげてください。
出来ればオレのことも広い心で見守ってください。(←?!

この記事へのコメント

今年から中学生ですよ。
リンク追加あざーっす!
最近の中一は可愛くないよ。
是非とも俺の教室にきてくr(死
誰がシャイガールだアホ!!!!
あー…いやだってそれは政宗様が犯罪的にカッコいいのが悪くて…(死
えーっと…長くなっちゃったけど、どうか生暖かい目で見守ってやってください!!!←

1. Posted by 水時計 2009年04月25日 20:35

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲