増えた

  • author:
  • 2009年04月17日

リンクが。
3つも。
そしてちょっと前からもうひとつ死神の生活記が増えてたの気づいてくれてる人は何人いるでしょう?
気づいたそこのあなた!
いってらっしゃい→!
でー。
4つ一気にご紹介b

死神の生活記
管理人 阿散井恋次
チャットで知り合いましたw
なんか大概暇ー!っていってますw
いい暇つぶしをご存知の方なんか紹介してあげてください。
シャイで恥ずかしがり屋さんですが仲良くなるとかわいく見えてくr・・・これ以上いうと本人に怒られそうなんでいいません。
ブリーチ大好き。
オレは冷めてしまったブリーチにあそこまで愛を注ぐあなたは素晴らしい。
背のちっさい隊長と赤い髪の副隊長ご贔屓な様子。
ブリーチ好きな人。是非。

まめもんランド゚+。:..:。+゚(o´∀`o)゚+。:..:。
管理人 まめもん
こっちもチャットで知り合いましたw
かわいいかわいいあの子b(どの子?
・・・ブリーチ人気ですねーw
じゃなくて。
2次元にいろいろ手を出してます。
ジャンプ好きな方仲良くなれると思いますb

ちぃちゃんズ
管理人 ちぃちゃんズ
そのままですね。
あだ名がちぃちゃんの2人がやってます。
この前メール着てた。
ちさこちゃんの方はオレの遠距離リアトモです。
中学のとき学校交流で長崎の彼女達と知り合いに。
かわいい女の子w(大概の女の子かわいいけど
もうかれこれ4年?5年?ぐらい友情が続いている。
長崎いきてーー!
まぁ今時の女の子といいますか・・・・そんなかんじですb

気分屋の日常
管理人 あぃさ
またチャットです。
え?チャット仲間多い?
・・・誰とでも仲良くなれるといってください!(・・・は?
もうなんかね!
かわいいオーラが出てるの!
かわいい女の子が来たら声かけるのが常識b(ではありません。
・・・冗談だって!睨まないで!
えーまぁチャットで知り合ったかわいい女の子でオレに懐いてくれてますw
(懐く?
まぁ高校生の方はいってあげてください。
今年から高校生だからいろいろ教えてあげてください。


この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲