まっさん超お怒り・・・・・

  • author:
  • 2009年01月14日

え~先週書きませんでした。
なんで新年最初の表紙がお兄ちゃんオンリーやねん。

今週の表紙はヨッシーががあああぁぁぁぁぁ!!
あ、やべぇちょうかわいいv
あ~後ろのおっさんもかっこいいよ、一応。

限v
限限v
ゲンゲンv(白尾風)
限ーーー!
出たよ!
ちょっとだけど出たよ!
10巻でピーー(自主規制)になった限・・・24?25?巻ぐらいにちまちま出るよ!

あ、16日に23巻発売!
かわいい良守が目印皆買ってねv

この記事へのコメント

こんにちは!少しご無沙汰です。
23巻読みましたよ(^^)v
良守なかなかカッコイイし、可愛かったですね。
なんと言っても蒼士君にはやられました。。。
でもすごく複雑。。。すごく良い子だから嬉しいけど・・・
おかげで限君もチラッて出てきたけど・・・。
でも。。。回想シーンなんだもん、所詮。
あ~あ、どうしても消化しきれないなぁ
限君が死ななきゃならなかったこと。。。
あっ、でも蒼士君見てたら、久しぶりに漫画もアニメの限君に
会ってみようかなぁ~という気になりました。。

1. Posted by さち 2009年01月17日 16:19

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲