ナルト大好きですvv

  • author:
  • 2009年01月08日

ナルト~!
あんまりアニメオリジナル好きじゃねーけど(つか今回の話もだけど)。
スタッフグッジョブ!
団子食べてるv
あ、でもかわいい女の子が持ってきた団子が不味い筈ないってのはほんとだよジライヤセンセ。
あの画面の横からちょこっとこっち向いてウインクしてるやつ!
メッチャ生き生きしてるかわいい~~vv
し・か・も・!
温泉→風呂→裸体→額宛もしない!
ナルトでてきたあぁあぁぁぁぁぁ・・・・vv
誰か・・・・救急車を・・・・血が・・・・。
あ~~髪下ろしててもかわいい。
は、犯罪だ・・・無自覚天然笑顔犯罪者がいるぅ・・・。
も、萌・・・・・vv
だっ、だっ、大好きだ~~!!
ジライヤの胸に残る大きな傷跡。
暴走してしまったときの、傷。
それで落ち込んでるナルトもかわいいよ!
ナルト成長してるとおもうけどな?
どこかの蛇についていったヤローは中身ガキ以下だし。
自分の意志を持てよ。
フラッフラフラッフラしやがってからに。
思ってくれる人がいるとこが帰ってこれる場所?
ナルトがどれだけおもっててくれたって死罪の罪を犯したことはきえねーんだよ、戻ってきたってどーせ殺される。(つかころされろ)
それでもまっすぐにあれを取り戻そうと強くなるナルトが好きなんだよなぁ・・・。惚れたもん負け・・・。
九尾の力で誰かを傷つけることがないようにと一生懸命なナルトが大好き!

ヒ~ナタ~v
相変わらずかわいいですv

あ。
マクドの宣伝がっ!
明日からじゃん!!
マクド行かなきゃッ!!
待っててねナルト!!
とカカシ先生!
・・・・・オレんとこにくんなよ、うちに人間外生物!!

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲