メッセージ

  • author:
  • 2008年11月18日

涙をこらえた人から流れるその汗は
何を語るだろう 揺れ続ける心
限られた時間の中夢と現実の境界線
始まりの合図を君は深呼吸して待ってた

アスファルトの照り返しにも負けずに
自分の気持ちを信じてる
「燃える情熱」それが君から僕へのメッセージ

君が走る姿を見て僕は泣けてきた
君に「頑張れ!」と大きな声で叫んでた


涙をこらえた人から流れるその汗は
乾いた地面にしたたり落ちて色を変える

雨にも風にも負けずに自分の気持ちにも負けずに
「カッコつけない」それが君から僕へのメッセージ

君が走る姿に声援の追い風を
君が向かう道は美しく輝いてた


「自分に何が出来るだろう?」
「自分は何が出来るだろう?」
気になった事があるから一歩進んでみよう
つまずいても転んでも やっぱり行くしかないだろう
未来から僕へのメッセージ

君が走る姿に声援の追い風を
君が向かう道は美しく輝いてた
君が走る姿を見て僕は立ち上がれた
君に「ありがとう!」大きな声で叫んでた
大きな声で叫んでた
「ありがとう!」って叫んでた



ワライナキ歌うららからメッセージ。
一生懸命で前向きに。
前だけみて走れる人好きですv

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲