ワライナキついにメジャーデビュー?

  • author:
  • 2008年11月16日

オレの好きなインディーズバンド(?・・・ってか歌手)でワライナキをいうグループがあります。
彼等のCDは最初のアルバムから所持してるんですが。
現在第三弾の最新アルバム『はなうた』
7番に入っているstoryという曲があります。
それがサカイ引越センターのCMソングになりました!
やー今日見れてよかったーv
彼等の曲好きです。
ちなみにオレの好きなのは
最初のアルバム『ワライナキ』に入ってる『たった一つのこの世界で』。
2枚目のアルバム『歌うらら』に入ってる中では『メッセージ』『僕だけの星』。
そしてCMソングが聴ける『はなうた』の中では『紫陽花』です。
布教活動のためこれから少しづつ歌詞載せていきますね~!
買ってください、彼等を応援してください。
CMを見たらちょっと耳を傾けてください。
CD貸します!
また送料のみでMDにおとしたもの差し上げます!
お願いだからきいてーー!(必死)
以上ワライナキファンからの宣伝でした。

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲