新しく追加されます

  • author:
  • 2008年10月17日

何がかというと。
アニメ感想。
キャシャーンSins
1話とり忘れ(オレのバカーー)
2話を見て惚れ、
今週の3話から。

ってかね先週の次回予告から一目惚れしてたんだよ。
人間のお兄ーさんに。
これ絶対オレ好み!
そして間違ってなかった。
アコーズ優しいし男前だし。
キャシャーンの目の前で死ななかっただけでオレ的にはもう十分。
キャシャーンは今回初めて人間と接触。
最初は
「オレに関るな。死ぬぞ。」
とか言ってたくせに~。
人間とわかった瞬間興味津々!
「どうやらお前さんもオレに興味がわいてきたみたいだな!」
って、そりゃ人間がどんなものか興味あるでしょうよ。

アコーズは病気でキャシャーンに会う前から死にかけてた。
短い残された時間「面白そう」ってキャシャーンにくっついてまわってたけど。
彼は人間の考え方を学んだ。
最終的にはアコーズに救われたんじゃないかな。
キャシャーンをどこかで救ってくれたと信じてます。
「逃げ続けるのも結構キツイ。」
いろんな罪から、死から逃げ続けていたアコーズもキャシャーンに救われたと思います。
彼は1人で死ぬにはちょっと度胸が足りなかったから。
死ぬための度胸なんておかしいって彼は思ってるけど。
そんなことないと思う。
人生わかんないことだらけで。
死が嫌で逃げ回って、死を受け入れられなかったから死(滅び)を受け入れたロボット達のコミュニティーに行ってそこにいるロボット達を見たかったんじゃないのかな?
それともそこに行ったら他のロボット達と一緒に死を受け入れられると思ったのかな?
そんなこと考えたってわかんないけど。
キャシャーンもアコーズもお互い出会った事で救われた。
それだけで十分な気がします。

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲